乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ #3 「あっ、痛……」
サブタイがいちいちエロいのは仕様ですねわかります
さて今回は新キャラのお嬢様登場
なんというテンプレ釘宮キャラ
しかも台詞が色んな釘宮キャラ混ざってるしw
この子レギュラーキャラになるんだろうか


キディ・ガーランド#1 「ラッキーアイテム」
秋の新アニメ〜 1期は視聴済み
個人的には期待してる作品 1期大好きだしね
リュミ・エクコンビからバトンタッチして2期の主役はアスクールとク・フィーユ
ポジションはエクレール→アスクール、リュミエール→ク・フィーユか
1話から「はいてない」・・だと・・?
エクレールは武器口紅だったかアスクールはクシか
ク・フィーユの能力がまだわかんないなあ 煙幕張るのは違うだろうし
リュミエールみたいに制御系かなー
1期のキャラがでるのもいいね トゥイードゥルディ&トゥイードゥルダムがまた出てくれるのはうれしい このコンビ好きだ
イヴェールさん出世したなあ 局長になったのか〜
OPやEDが今風の萌えアニメみたいな感じだな ま、いいけど

Baby universe day

Baby universe day