夏のあらし!春夏冬中〜#2 「ギャランドゥ」
温泉!温泉! ナイス入浴シーン
今回は潤が主役だな ばれそうでばれないな
廊下の背動凄いな スクランキャラがざっくざくw
潤の体に不自然な光ががが これが・・テレ東規制っ・・・!
(あとでAT-x版がどうなってるか見てみよ)
今回からEDが まりあほりっくみたいなEDだな

夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)


うみねこ#15 「EpisodeIII-IV isolated pawn」
ベアトリーチェも3代目?か
ベアトリーチェは代々鬼畜じゃないとなれないのか?
まるでおもちゃ扱いだなローザとマリア
ケーキ落とす魔法でマール王国思い出した
見た目メルヘンだがやってることは圧死、窒息死だからな・・
[rakuten:book:12948435:detail]


聖剣の刀鍛冶#3 「魔剣 -Sword-」
アリアさんの護衛をすることになったセシリー
アリアさんはレイピアなのね
ソウルイーターの武器みたいな感じと思っとけばいいのかな
リサの反応を見るにリサもおそらく・・・
セシリーはまだ不殺なのね おっさんの言うとおりなんでセシリーは騎士になったのかは気になる 家柄以外にも何か理由が?