ハヤテのごとく!!#19 「王者をねらえ」
久々のパロディ満載の回
遊戯王パロディ好きだなスタッフ 1期でもやってたろ
FriHighやっほおおお この挿入歌好きなんだよな〜
お願いry以降の展開が熱すぎる
天の声のコーチネタktkr 若本は劣化しないなあ


うますぎwave#136
今回も遠藤さんはお休み
ゲストもいなくてなんだか寂しい
好きなアイスの話題が出てたが俺は爽が好きだな あの絶妙なシャリシャリ感がたまらん いや俺ロ○テの回し者でもなんでもないけど
今回から新コーナースタート スパロボ学園的な感じで
クイズやっていくのか どっちが先に書くがが勝負ポイントだな
うただまはもいもい&エリンギで「ありのままでlovin'U」
ゾイドジェネシスのEDやね スパロボKで流れた時はびびった

ありのままでlovin’U

ありのままでlovin’U