けいおん!#10 「また合宿!」
4回くらい前とやってることかわんねw
あずにゃんが追加されただけか だがそれがいい
日に焼けたあずにゃんかわええのう GJスタッフ
演奏シーンがことごとくはぶられているのは何か意図があるのだろうか
そういや昨日のMステでけいおんのキャラソンが2位3位だったらしいな
オリコンだと何位になるんだろうか? 角川京アニ作品のキャラソンを抜いちゃう?

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]


夏のあらし!#11 「世界は二人のために」
前回過去へ飛んだ一とやよゐ
なんだこのクララが立った!みたいなのはw ずっと寝てたり車椅子だったのは足がだめになってたからなのか
加奈子ツンデレですねわかります 貴重な戦時中のツンデレ
戦闘機が加奈子たちを狙ってたがピンポイントで人を狙うことって実際にあったんだろうか? 町や建物を狙うイメージがあるが・・
EDカードの「カントク」って新房のことかと思ってたがそういうペンネームの人がいるんだな

キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)

キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)