ハヤテのごとく!!#9 「乙女心が求めるものは……」
ワタルきゅんもてすぎだろjk
年上に好かれるタイプなのか? 羨ましいなあ
Bパートは雪路のターンか 牧村センセの出番をもっとだな
雪路彼氏が欲しいんじゃなく金が欲しいだけだろw こういうのが売れ残るんですねすごくよくわかります

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]

本日、満開ワタシ色! [初回限定盤]


うますぎwave#126
今回は「なだすぎwave」っすか
引き続き稲田さんがゲストなのね
スパロボの命中立か〜 FEもだが当てにならないね
FEは必殺1%でもあると攻撃を見送るからなあ 確率怖い
それはそうと杉田はどんだけ桑島すきなんだよw 桑島関係の話題の食いつきのよさは異常 うますぎといいアニゲラといい
ロボアカはチャロン特集か バーチャロンはやったことないなあ
なんか特殊なスティックを使って操作するんだっけか

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム MANUAL or VISUAL [DVD]

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム MANUAL or VISUAL [DVD]