けいおん!#7 「クリスマス!」
現実と季節反対だがクリスマスの話題
唯は昔からアホの子だが面倒見はよさそうだな せっせとツリーの準備してるし妹気遣ってるし
商店街の福引でハワイ旅行とか当たるものなのかな〜 良くて熱海とかじゃね?
この手の福引でいいものあたったことないな俺 籤運は頗る悪いんだよな
クリスマス回先生のせいでカオスw 先生はにゃも的性格だと思ってたがゆかり先生似だったでござるの巻
私事だがこないだ大学でどう見てもリア充な奴らがけいおんの話してたな すれ違いざまに聞こえたんだが 意外にオタ以外も見てるのか? それともこいつらが単にイケメンアニオタなだけか?

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間


夏のあらし!#8 「勝手にしやがれ
さてさて今回は一と潤の体が入れ替わる話
ベタな話だよなこの手の話は 結構好きだが
タマがねえとか言うなw まあ竿がないとか言い出してないだけましか(オイ
AT−Xなのに光で見えないよ!何やってんの! QBを見習ってだな
2ヶ月前の牛乳の話題だがマスター理解力なさ杉だろw カヤさんカワイソス
賞味期限切れてる物を過去に持っていってもそれは既に切れてるものだろ

キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)

キラリフタリ(初回限定盤)(DVD付)