ハヤテのごとく!!#7 「やきもちとか焼かれたてジャぱん
ヒナのターン!ヒナのターン!所によりハムのターン!
1期に比べほんとラブコメ色が強くなってるよな〜 パロデイはどこへやら
1期ではハムは1話に10秒くらいの出番だったが2期ではがつがつ出るな〜
ハヤテきゅんハーレムフラグビンビンっすね あの3人のうち誰とお風呂に入りたいかなんて決められるわけないじゃないかJK 髪下ろしたハムのかわいさは異常


うますぎwave#124
そういや「スパロボ学園」なんてものが出るんだよな〜
任天堂携帯機戦闘シーン集+リンクバトラーみたいなものだと思ってる
ムゲフロは結構面白かったらしいがこれはどうなることやら
で、今回のロボアカはヒゲか
Zであんまり使ってないんだよな〜ヒゲ MAP兵器はレントンで間に合うしな
稲田さんの愛車金色なのかよw なんて目立つんだw
リアルハリーを目指してたのか?
[rakuten:book:12041328:detail]