けいおん#4 「合宿!」
学園ものには必ずある水着回ktkr
しかもNYシーンも完備とは やるじゃん京アニ
金持ちキャラは便利だよなあ 金持ちキャラはまず別荘持ってるもんな
巷で話題の「萌え萌え〜キュン!」はこの回だったか 澪の照れてる表情がナイスだな
で、合宿までしてるのに一向に演奏は始まらないんだな

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]


夏のあらし#5 「秘密の花園
今回は潤の回か
秘密というかバレバレだけどなこれ 葉っぱがにくい今日この頃
なんだこっちもサービス回か NYシーン湯気濃いよ!何やってるの!
しっかしレントンとマスターのメイド姿はグry
嵐さんとカヤはいいお口直し

あたしだけにかけて

あたしだけにかけて