夏のあらし!#3 「守ってあげたい」
今回は昭和にタイムスリップ
てか全体的に昭和の雰囲気だよなこのアニメ
嵐さんが何であの親子を助けたかったのかは語られてないな 大切な人だったのかね
EDカードは鋼鉄天使くるみの作者の人か
そういや絶望先生3期をやるって聞いたがそれが夏からなら嵐は1クールなのかな

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]

夏のあらし!VOL.1【初回限定版】 [DVD]


けいおん!#2 「楽器!」
唯の楽器調達のため楽器屋さんへ
楽器って高いよね〜 果物と楽器は高いイメージが強い
ギターをするにしろアンプやらなんやら買ってるとかなり値が張りそうだな
楽器買うだけで1話使っちゃったよ こりゃライブまで遠いな
いまのところ「けいおん!」じゃなく「きんろう!」や「かんしょく!」って感じだな だべってるシーンも多いし
今のとこ澪がお気に入りだ 俺も仮にバンド組むとしたらベースやってそうだしなんか共感が持てる
OPとEDの曲かなり売れたらしいね Mステに出たらしいが

Don’t say“lazy”(初回限定盤)

Don’t say“lazy”(初回限定盤)