みなみけおかえり#13 「一緒だからね」
最終話です
なんかギャグ少な目のしんみりした話
サブタイ通り「一緒」がテーマな今回
みんな寂しがりやなんだね 夏奈にへばりついてる千秋カワユス
夏奈の短冊バロスw 2枚にわたって書いてたから変になってたのかw
全体的な感想としては1期に近い雰囲気だったな
おかわりと製作会社変わってないのに監督が違うだけで結構変わるもんだな
おかわりはホント何がしたかったのかわからん
おかえりは内田の出番が妙に多かったのは監督の趣味なんだろうか

経験値速上々↑↑

経験値速上々↑↑


ハヤテのごとく!!#1 「禁断のマラソン自由形!」
春の新アニメ〜
1期から2年、帰ってきたハヤテのごとく
深夜34時から普通の深夜に飛ばされたな
今回は2クールくらいかねえ また4クールはやらんと思うが・・・
1話だけあってかキャラがザクザク登場するな
1期見てない人にはわけわかめだな
OPはELISAか う〜んなんか合ってないような・・ もっとこうスピード感のある曲がだな
EDはヒナ達か 御前のEDといえばゾイドジェネシスを思い出す
スパロボkでは見事にあの曲でてきたからな〜 意外に戦闘にあってるし