みなみけおかえり#11 「いいイメージ」
今回はリコのターン
今まであまり出番のなかった彼女だが今回は主役級の扱いだな
デレ状態かわいすぎだろjk 藤岡も少しは察してやれよ〜
だ〜れも風呂入らなくてワロタ サービスシーンあると思ったのに・・・

経験値速上々↑↑

経験値速上々↑↑


うますぎwave#116
さてKも発売された後の初うますぎ
ラジオドラママジでやってるw
しかし脚本がカオス もうわけわかめ
一度番組丸々ラジオドラマでやってほしいなあ
うただまはボーグマン ボーグマンといったらウルトラセブンの敵キャラ思い出す俺 SFCのセブンのゲーム持ってるしなあ
さてスパロボKですが現在18話くらい
今回は戦闘アニメがかっこいいね とどめ演出も多いし
ただ気になる点もいくつか 主にシナリオとか
クロスオーバーが今ひとつなんだよなあ
あと原作再現にしてももうちょっとどうにかならなかったのかなとは思う
宙さん登場シーンとかね 

ゲーム「スーパーロボット大戦」JAM Project 主題歌集

ゲーム「スーパーロボット大戦」JAM Project 主題歌集