みなみけおかえり#6 「流してほしい」
今回も水着回かよ、と思ってたが最初だけか
先週に引き続き季節が間逆だから困る
イカの種って俺遠くに飛ばせないんだよな〜 誰かコツ教えてくれ
今更だが南家には毎日誰かしらが来てるっぽいな もはや集会所

経験値速上々↑↑

経験値速上々↑↑


スパロボOGラジオうますぎwave#111回
今回はゲストさんが来たのか
ゲストはガンソのヴァンの中の人、星野貴紀さん
学校へ行こうの企画見てた見てた ノッポの愛称だった人か
190cmは高いなー 俺より約30cm高い
この調子で声付きにも参戦して欲しいなあガンソ
杉田は桑島の話題にいつも食いつきよすぎだろjk リィルの話題の時の反応もでかかった気が
うただまはゲッターのEDか ちょうど今スクコマ2やってるから個人的にタイムリーな曲だ