みなみけおかえり#2 「オレも」
なんという保坂祭り
相変わらず気持ち悪いっすね
カレーの歌が妙に耳に残るから困る
韻を踏んでるからかなあ
ターメリックって=うこんなんだな 初めて知ったわ


雑記〜うますぎwave#107〜
お便りにスパロボRが気になるというのがあったが俺の初スパロボもRだったなあ
当時はほとんど参戦作品知らなかったがかなりはまった気がする
ナデシコやネオゲが特にお気に入りだったなあ 今でもだけど
うただまはポケ戦OPか なんか熱い曲にw
杉田のゾイドへの食いつきは異常

ゲーム「スーパーロボット大戦」JAM Project 主題歌集

ゲーム「スーパーロボット大戦」JAM Project 主題歌集