みなみけ#1 「年の初めの」
冬の新アニメっす
1期2期は視聴済み
おかわりの製作会社だから不安だったが監督が違うせいかずいぶんマシになってる気がする
2期では散々だった内田が1話からいい味出してておkおk
カップ焼きそば現象すげえわかる 確かに焼きそばが食いたい時とカップ焼きそばが食いたい時は違うな〜

経験値速上々↑↑

経験値速上々↑↑


ゲーム速報「スパロボK」
なんか新作キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!
DSで発売は4月2日予定らしい
参戦作品↓


破邪大星ダンガイオー
○OVERMAN キングゲイナー
蒼穹のファフナー
電脳戦機バーチャロンマーズ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER
マジンガーZ
ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU
鋼鉄神ジーグ
☆機獣創世記ゾイドジェネシス
神魂合体ゴーダンナー!!
神魂合体ゴーダンナー!! SECOND SEASON
ガン×ソード
(☆は初参戦 ○は携帯機初参戦)


俺の希望する新しめの作品がほとんど出てきてくれててワロタ
しっかし古い作品がほぼないな
スパロボは新旧の作品が入り混じるのが楽しいんだがな
まあDSだし若者向けなんだろうが
Wより更にメンツが新しくなってるもんなー
ゲッターがいない・・・ Jの悪夢再来か・・
申し訳程度に入ってるマジンガーに哀愁を感じる
ダンガイオーが来てくれたのはいいね 飛影も来ればよかったのに
今回のサプライズはゾイドか 版権大丈夫だったのかな
地味にチャロンもいるな サルファのように空気にならなければいいが