あけおめ〜
2009年始まったな
いや〜昨日も書いたが昨日今日のアニソン三昧は凄かったな
パンツで始まり団子で終わるとかw
OPもEDも流れたのってもしかしてストパンだけじゃね?
GONZO&鍵大勝利ですねわかります カレイドOPやソルティOPも流れたし鳥の歌、クラナドアフターOPも流れたし
意外にハレ晴レとか流れなかったな 去年は流れたのに
最強○×計画を平然と流すNHK そこにしびれるry


屍姫玄#1 「光の道筋」
冬の新アニメ・・と言いたいとこだが実質2クール目
OPも変わってないしね EDは前回のか
さて今回は新キャラ登場 なにこのオタ
こんなの原作にいません>< ええいオタはいい、冬麻さんを出せ!
何気に冬麻さんはかなり好きだったりする 出番まだ〜
そういや昨日のアニソン三昧でこれのOP流れたな〜 シャングリラがくるかと思ってたが

オリジナル・サウンドトラック 屍姫 玄

オリジナル・サウンドトラック 屍姫 玄