クラナドアフター#1 「夏の終わりのサヨナラ」
秋の新アニメっす
原作未プレイ 1期視聴済み
OP・EdはLia
1期の続きかな いきなりギャグ回かよw
この野球チーム女多すぎだろ 運動神経抜群な奴もいるが
ことみの分析力に脱帽 てっきりハルヒの野球回のみくるみたいになるかと
風子が出るかと思ったが出なかったな
これ2クールやるのかな

「CLANNAD」ラジオCD 「渚と早苗のおまえにレインボー」Vol.2

「CLANNAD」ラジオCD 「渚と早苗のおまえにレインボー」Vol.2


ゲームプレイ日記〜スパロボZ〜
現在40話
分岐期間がいつものスパロボに比べてかなり長いよね
ランドルート選んでるが向こうの敵勢力にほとんど出くわさない
バルディオスやゴッドシグマの敵はほとんど見てないしゼラバイアは一回も出てきてない気がする
あと分岐したもう片方と対立してるってのも新しい試みかな
寺田Pが何でもありを目指したって言ってたのはこれも含まれるのかもしれない