狂乱家族#13 「千花の憂鬱」
今回は千花の回か
どこのマリ見てだよw 実は俺マリ見てはノータッチなんだ
ピエールが地味に良く出てくるな 実はレギュラー?
ゴトゥーザ様ボイスの悪役?登場 平塚雷蝶って名前らしいが「ちょう」の部分が「蝶」なんだな
EDまたライオンかw ↓こっちにしとけよw

世界で一番ヤバイ恋(DVD付)

世界で一番ヤバイ恋(DVD付)


ソウルイーター#15 「魂を食う黒き龍〜臆病リズと愉快な仲間たち?〜」
ダッチッチッチ 今回は幽霊船前編
リズの表情がころころ変わってテラカワユス
原作よりさらに臆病になってないか?リズ
クロナの動きがキメエw 何あの曲がり方
ダッチッチッチは当分先に出番またあるかも

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)

ソウルイーター 12 (ガンガンコミックス)


雑記
今日のいいともに水木のアニキが出ると聞いて録画しました
やはり予想を裏切らないなアニキはw 初っ端から「ゼーーーーーーーット!!」
スパロボスタッフから花が来てる!
1000曲ライブってすげえよなあ 普通は喉つぶれちゃうよ