ひだまりX365#2 「2月6日 サクラサクラ」
1話からちょうど1年後くらいか また時系列ばらばらなのな
智花ktkr そういやくぎゅだったなCV 忘れてたわ
宮子携帯持ってないのか ナカーマ 俺も持ってないort
今回ひろさんバロスw 相撲関連語に反応しすぎw ゴトゥーザ様も思わず地声w

?でわっしょい

?でわっしょい


魔法遣いの大切なこと2期#2 「東京」
さあ東京に着きました 俺東京行ったことねえなー
なんかギスギスしてるなあ 感じ悪い奴が多い
CVぱよの子はまともそうだが
なぜかぼくらの思い出した
ソラは車助けたりツララ出したりまだましか 1期のユメは最初からかなりやらかしてたなあ

魔法遣いに大切なこと オリジナル・サウンドトラック

魔法遣いに大切なこと オリジナル・サウンドトラック