マクロスF#11 「ミッシング・バースデー」
     #12 「ファステスト・デリバリー」

先週の分もまとめて まずは先週分
#11
今回は戦闘なしか
ああもうシェリルルート一直線だな
ランカカワイソス
次回シェリルがぶっ倒れそうな予感
続いて今週分
#12
やはりぶっ倒れたか ムチャシヤガッテ・・
ここでランカのターン!
挿入歌続けざまにktkr!
やはり三角関係は互いに実力が均衡してないとな
EDも愛おぼで○

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。


図書館戦争#12 「図書館ハ誰ガタメニ」
最終話です
前回の終わり方からしてどうなることかと思ったが死人もでず何とかなってるな
ただ堂上と玄田隊長がやべえが
はいはいどうせ涙かなんかで目覚めるんですねと思ってたらほんとに目覚めてバロス まあ目覚めなきゃBADEDだわな
全体的な感想としてはまずまずな作品でした
ノイタミナ枠にしてはちょっとパンチ不足?
検閲という珍しいテーマを扱った作品だったが将来日本がこうならないように願うばかりだ
なんか事件が起こったらとりあえず規制しとけ見たいな風潮だからなー
何の解決にもならないっての

changes

changes