パソコンやっと治った!


図書館戦争#10 「里帰リ、勃発」
ってことで昨日書いてなかったやつね
今回は茨城へ出張?する話
なんといういじめ 女のいじめは怖いのう
人の弱みに付け込むとか陰湿だな 親呼んじゃってるし
そういや父親には認められていたっけか 親はいくつになっても子が心配なんだよな

changes

changes


狂乱家族日記#9 「神と死神の宴」
さて前回の続き
今更だが死神さん中の人蒼い子なのに語尾が「ですぅ」
今回は凶華の正体?が判明 女王だったのね
後継者が桃子か
死神さん仮面とると美人だなー 口調はあんま好きじゃないが
次回海賊くぎゅくるー?
EDはオカマED くらげマダー?

コードネイムはLady-X(DVD付)

コードネイムはLady-X(DVD付)


ソウルイーター#11 「椿の花〜悲しみを越えた先にあるもの?〜」
vs兄貴の後半戦
戦闘シーングリグリ動くなあ かっけえ
特に変な改変もなく原作どおりか オリ入るのはまだまだ先かな
次はミズネやエルカくるかな

ソウルイーター STATIC ARTS マカ&ソウル(PVC塗装済み完成品)

ソウルイーター STATIC ARTS マカ&ソウル(PVC塗装済み完成品)