雑記〜簿記検定〜
今日2級受けてきた
あんましひねった問題ではなかったものの中々手ごわかった
う〜ん・・・ 受かるか受からないかギリギリラインっぽいな
変なケアレスミスしてなきゃいいけど

media5 Premier 日商簿記検定GOLD 合格保証版

media5 Premier 日商簿記検定GOLD 合格保証版


マクロスF#10 「レジェンド・オブ・ゼロ」
サブタイ把握 ああマクロスゼロのことか
今回基本的にはマクロスゼロだな CMにゼロのBDの宣伝入れてたのが露骨すぎるw
プラスや7に比べ知名度低いよなゼロは 俺もまだ見てないし
スクコマ2にも参戦してるし機会があったら見てみようかな

マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX

マクロス ゼロ Blu-ray Disc BOX


図書館戦争#9 〜昇任試験、来タル〜
いつもラブコメしてるが今回はさらにラブコメだな
ニヤニヤする回だった
笠原と堂上がピュアすぎるw これはいいバカップルになるな
デートのお誘いktkr! 堂上はおそらくそのつもりじゃないだろうが 2人とも天然だなー だがそこがいい

図書館戦争

図書館戦争