雑記〜スパロボZその3〜
スーパーロボット大戦
機種PS2 発売日未定 価格未定


超重神グラヴィオン
超重神グラヴィオン・ツヴァイ
創聖のアクエリオン
☆OVERMANキングゲイナー
交響詩篇エウレカセブン
宇宙戦士バルディオス
超時空世紀オーガス
宇宙大帝ゴッドシグマ
劇場版機動戦士Ζガンダム
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
機動戦士ガンダムSEED DESTINY
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム
UFOロボ グレンダイザー
ゲッターロボG
THEビッグオー
マジンガーZ
グレートマジンガー
戦闘メカ ザブングル
無敵鋼人ダイターン3
無敵超人ザンボット3




とうとう参戦作品全部発表されましたね
・・・ってなんだこのメンツw すごすぎワロタ
昨日の雑記に書いたやつ全部いるじゃねーかw
ヒゲ、Xは来るかなーとは思ってたがまさかビゴーやドまんじゅうまで来るとは
これは楽しみすぐる




ドルアーガの塔#3 「旅立ちの前に」
さて先週さされたギルガメス王ですが見事復活
なんという不死身
ナムカプのせいでギル&カイの声にやや違和感が
ジル・カーヤ・アーメイの3人はみのりん・ゴルファーを加え塔に登ることに
あっちのパーティとは行かないのね


かのこん#3 「美味しく食べちゃう?」
どんどんエロくなるなこのアニメ
内容スカスカなだけにエロに気合入りすぎ
今回はソープ&バックですか 川澄ボイステラエロス
地上波で放送してないからってやりたい放題だな
今回初めて双子がしゃべった? あの2人にスポットは当たるんだろうか

アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)

アニメ「かのこん」 エンディングテーマ「恋の炎」【初回限定盤】(DVD付)