ソウルイーター#1 「魂の共鳴〜ソウル=イーター、デスサイズになる?〜」
春の新番です
原作既読 こないだ新刊買ったぜ
番宣でマカの棒っぷりがとてつもなく気になったがやはり本編でも気になるな
4クールあるらしいから成長に期待
ソウルも棒気味だがこっちはそんなに気にならんかった
作画はいいね 良く動いてる
OPはいいんだがED糞杉ワロタ 逆にすがすがしくなってくる
今回の見所はブレアかな かがみんかがみん!(AA略
ブレアちょくちょく出てくるが原作準拠なら見せ場は当分無いな
死神様(cv力ちゃん)初っ端から壊れてるなあ
てかあれ力ちゃんとは気づきにくいぞw
来週★で再来週キッドか 本編始まるのは3週間後だな
正直原作1巻は微妙&顔見世なので今回つまんないと思った人も4話までは切るの待ったほうがいいかも