狼と香辛料#12 「狼と若僧の群れ」
金を取りに行くため狼の森を通る一行
行きは良かったが帰りでオワタ!
でけえ狼に襲われるは羊飼い&ロレンスは捕らわれるわ散々だな
次で最終話か うまくまとまるかな?
[rakuten:book:11575384:detail]


ドルアーガの塔#1 「ドルアーガの巨塔」
春の新アニメです
原作未プレイ ナムカプはプレイ済み
あの有名なドルアーガの塔がついにアニメ化
いくら丼が食べたかったなー
原作クラッシャーでおなじみのGONZOですが早速クラッシュしてますな
もうドルアーガの塔関係ねえw
さて1話は表と裏があるかわった構造 これは新しい
表が完全ギャグで裏が本編か
なかなかの面白さだった GONZO特有の後半失速がなければいいのだが・・・
[rakuten:gonzo:10001360:detail]



かのこん#1 「初めてしちゃう?」
春の新アニメ 原作未読
AT-Xオンリーと聞いてAT-X民として見過ごすわけにはいかん(ムネモシュネ見てないけどな)
・・・えーと・・これなんてエロアニメ?
なんか言動がきわどいぞw AT-X始まったな
キャストとキャラの立ち居地がすごく・・・ガールズブラボーです・・・
しかしミハルよりは大胆さが大幅うpしてるヒロインの狐
15禁かかってるのでもう行けるとこまで行っちゃってくれ!