バンブーブレード#26 「"それから"と"これから"」
最終話です
なんかまた色々と急展開
新入部員さんが来たり先生カップルが誕生しちゃったりで
新入部員が岩佐と外山の弟・妹だったとは 似て無さ杉ワロタ
いい感じで終わりましたね 2期に続きそうな終わり方だったが
全体的な感想としては良くまとまっててそれでいて面白くて楽しかった
ギャグ大目だったから何も考えず気軽に見れた
低予算に負けずに良くがんばった!感動した!(元首相風に
2期待ってるよ〜 同じスタッフでよろしく〜
[rakuten:book:12316750:detail]


GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-#13 「そしてピノッキオは人間に」
こっちも最終話です
やっぱり最後まで微妙すぎる・・・
もっと・・こう・・緊迫感をだな・・
vsピノッキオはもっと演出良くして欲しかった
全体的な感想としてはう〜ん・・な出来
原作所持者・1期視聴者としての意見ですが
始めて見た人にはどう写ったのだろうか
ヘンリエッタが空気過ぎるからトリエラが主人公っぽかったな
マッドハウスに続投して欲しかったなあ