クラナド番外編「夏休みの出来事」
最終話です といっても本編は先週で終わったが
今回は番外編ということもありギャグ特化
しばらく欝展開が続いてたからギャグが新鮮だ
そしてアフターストーリー製作ktkr!
本編最期がややgdgdだったから助かる
全体的な感想としてはさすが京アニといったところ
ただAirとかと比べるとやや見劣りするかも個人的に
アフターストーリーでどう巻き返してくるか期待


ハヤテのごとく!#52 「RADICAL DREAMERS」
こちらも最終話
パロディも無く無難に終わったな
ヒナとハムの絡みって珍しいな 一緒に出てくることあまり無かった気がする
ってこっちも2期ktkr!
来年あたりにやってくれるのかなあ 2クール深夜希望
全体的な感想としては1年間楽しませてもらった
パロの元ネタがわかるかどうかで評価違ってくるよねこのアニメ
2期も楽しみにしてます