ゲームプレイ日記〜スマブラX
発売キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!
やべえwおもしれえw
ゲームスピードがDXより少し落ちてるのがいいね
DXはちょっと早すぎた気がするからなあ
よーしパパ隠しキャラさっさと出しちゃうぞー
[rakuten:auc-wsm:10000745:detail]


絶望先生#2 「まだ明け初めし前髪の/ティファニーで装飾を/新しくない人よ 目覚めよ」
前半は日本語でおk
何言ってるのかわけわかめ
遊び心満載だな
後半は装飾と旧の話
婿養子にならなくても男も旧姓いけるよな?確か婚姻届けだすときに男か女どっちが苗字変えるか選ぶんじゃなかったっけ?(うろ覚えだから違ったらすまん)

空想ルンバ

空想ルンバ


ARIA3期#4 「その 明日を目指すものたちは…」
新キャラ3人娘登場
やはり「あ」で始まるのか 考えるの大変だろうなあ
試験に落ちるほどつらいもんはないわな 来年とことん味わうかも俺・・ 就活・・
まあ諦めちゃだめだわな 何度落とされようと這い上がる根気が必要
この3人いいキャラしてるからまた出て欲しいなあ

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)