絶望先生#1 「ほら、男爵の妄言/当組は問題の多い教室ですから どうかそこはご承知ください」
冬の新アニメです
原作未読 1期視聴済み
初っ端からカオスw視聴者置いてきぼり
あれ?1期の最後で先生事故らなかったっけ?まあいいか
今回は普通っ子こと日塔奈美のお話
その普通、特別だね(違
2期も風刺満点でやっていくのだろうか

空想ルンバ

空想ルンバ


スカイガールズ#26「それぞれの…」
最終話です
1話まるまるエピローグってのはいいね
それぞれのその後って感じか
ハッピーエンドはなごむねえ
さあ今年はストライクウィッチーズ
全体的な感想としてはまずまずかな
王道でベタな話が多かったが面白かった
途中少し中だるみしたけどね 1クールでも良かったかも
戦闘より日常パートのほうが良かった
戦闘はワンパターンだったからなあ・・



アリア3期#3 「その こめられた想いは…」
パティシェのあんちゃんの話
中の人水島か 瀬戸ぶり
パティシェって男の人のイメージあるが実際の男女比はどうなんだろうね
甘いもの苦手な俺にはチョコだのカフェだのはこたえる
次回は新キャラ?っぽいのがでるね

ARIA(11) (BLADE COMICS)

ARIA(11) (BLADE COMICS)