エル・カザド#26 「輝く女」
最終回です
エピローグですね 俺歓喜
オカマ再登場・・でも太りすぎだろ常識的に考えて・・・
というかオカマの出番もっとほしかったぜ
真下アニメにしては凄く言い終わり方だった BGMも申し分ない
ポニテブルーアイズかわいいよブルーアイズ
全体的な感想としては春始まった組の中ではかなりいいできだったと思う
真下3部作の中で1番好きになった
銃アクションは少なめだったのがちと残念だが
キャラも立ってたし最終回も良かった
いい仕事でしたよ監督!

エル・カザド オリジナルサウンドトラック2

エル・カザド オリジナルサウンドトラック2


ひぐらし解#12 「皆殺し編 其の七 雛見沢症候群
無事に放送されてなにより
明日のスクイズも放送されるといいね
今回は説明が多いな 般若長ゼリフご苦労様
テレ玉とかだと回想とかに修正はいってたらしいがAT-Xは無修正らしい
今回特にグロとかそういうのないね 何に引っかかったんだろう?
次回で皆殺し編終わりか


雑記
さて上に書いたスクイズですがAT-Xで明日放送決定だそうです
スクイズ見てた人よかったな
今まで見てなかったがせっかくつないでるし見てみようかなあ
加入者増えそうだな 増えたら新番組多くなるかなー

スクール・デイズ

スクール・デイズ