藍蘭島#22 「見つけたくって、青い鳥」
なんだかギャグ少な目な今回
最終回に向けてシリアス路線?
UMAを信じてかっぱを信じない行人はなんか矛盾してる気が・・
今回はうさうさを愛でる回でFA?
ほんと藍蘭島の小動物はかわいいの多いよなー
で、すずはあんなに多くのさくらんぼをどこに隠し持ってたんだ?


ARIA The OVA〜ARIETTA〜(先行放送)
久々ARIA 3期も決定したそうですね
今回はAT-Xさんでの先行放送 スカパー民の特権ですな
内容はまあいつもの感じ
アリシアさんの過去話が主かな
ホント見てると眠たくなるよなこのアニメ
3期も楽しみだ
(1時間枠の残り30分はCMかよ AIKA続編の時と同じ・・)

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]


アイマスX#22 「鍵とバット」
サブタイ通りバット大活躍 撲殺しすぎw
基地のっとられたが奪還作戦遂行!
課長いきいきしてるなあ おまけに強いし このアニメで1番好きなキャラかもしれん
しばらく鬱展開だっただけに今回のようなポジティブな話は嬉しい
ホント舞HIME(乙)に展開似てるよなあ
[rakuten:book:12035063:detail]