ドージンワーク#7 「素晴らしき哉、BaLaの香り」
サブタイバロスwww 確かにAパートBLだわな
みんなまんまと策にはめられてるな
露理は間違いなくドS
さてBパートは同人誌の画材探し&テーマ決め
いらんもの買いすぎだろ常考・・
2人とも動物がテーマか 18禁じゃないのね(当たり前

TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」

TVアニメ「ドージンワーク」オープニングテーマ 「いーじゃん!友情」


雑記
さて8月も今日で終わりですね
9月にはいると4月からの2クールものや7月からの1クールもののアニメが終わって10月から新番組がスタートします
で、俺の見る予定が大体決まったので書いておく


もっけ・・・・・・・原作ちょこっと既読 雰囲気に期待
・スケッチブック・・・原作既読 ネコに期待
げんしけん2期・・・原作既読 最後までやるのか?
・シャナ2期・・・・・原作未読 1期も見たからついでに
・バンブーブレイド・・原作未読 なんとなく絵が気にいったから
・クナラド・・・・・・原作未プレイ 京アニに期待


いつもより原作既読が多いですね 楽しみだなあ
ホント今年はアニメに恵まれてるな(個人的主観