素直な気持ち DA きしめええええええええええええええええん
今日の昼飯もきしめんな俺


絶望先生#3 「その国を飛び越して来い」感想
今回は木村カエレ関内・マリア・太郎が初登場
・・おい前者は名前了承得たのか?
中の人はゆう画伯&みゆきち
なんだか今回パンツ祭りだったな
残念ながら俺はパンツに欲情する感情は持ち合わせてないけどな

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]


スカイガールズ#2 「ソニックダイバー」感想
3人そろったー
ペヤ&御前とか俺に視聴しろといわんばかりのラインナップ
(こういうのは先週書くべきだったな・・
そしてメカもお披露目
OVAのような連携攻撃が見れるのはいつのことやら