スカイガールズ#1 「候補者たち」感想
夏の新番っす 遅いのはスカパー準拠だから
さてこの作品OVAverを3月くらいに見た記憶が
確か化け物と戦ってたな TV版は時間軸だいぶ前なのか
ホント1週間に御前の声を何回聞いてるやら
我らがぺヤング久々主役 気合入れて見よう
OPはハヤテから降ろされたMELL
[rakuten:book:12086336:detail]


アイマスX#17 「迷子の兎」感想
雪歩裏切りフラグ立ちまくり
真と同様向こうに行っちゃいそうだな
雪歩って誕生日がクリスマスイヴなのか
俺の親戚にも誕生日がイヴの奴がいるな
「損した気分」って言ってたけど


絶望先生#2 「トンネルを抜けると白かった」感想
ひきこもり&ストーカーの話
相変わらず小ネタ多いな 2chネタも多い
エロマンガ島を始めて知ったのはましまろでした
先生以外にも変人多いんだなこのクラス
小森霧とか常月まといって名は行動を表してるんだな
小森のかわいさは異常

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]

さよなら絶望先生 特装版1 [DVD]