らき☆すた#14 「ひとつ屋根の下」感想
おお!新キャラ2人登場か
ゆたかは典型的な妹キャラだなあ しかも病弱
みなみは中の人のせいで長門にしか見えない
今回はアニメ店長出番無しか・・・ なんかさびしい
さてEDはっと・・・  ま  た  お  ま  え  か
もしかしてずっと白石でいく気か京アニ
そうそうこれkonozamaから届きました↓

一通り聞いてみたが・・  何この平野の独壇場
ずっとこなたのターン! カオスにもほどがあるww
まだ聞いてない人は聞く価値ありだ


ひぐらし解#1 「サイカイ」感想
さて始まりました夏の新番
1期は視聴済み 相変わらず原作未プレイ
さて1期の1話とは対照的だな 説明が主で重い空気だ
レナが美人すぎ 年上好きの俺にはたまんないね
サブタイに〜編ってないから今回は外伝的なものか?
[rakuten:book:11969302:detail]