らき☆すた#12 「お祭りへいこう」感想
おいお祭りってコミケのことかよ
俺は地方民だからコミケは行ったこと無いなあ あんまし人ごみって好きじゃないから行きたくないんだよな 
さて本編はまたもやカオス またお前らか
しかも今回は杉田やみのりんなどハルヒ勢も登場
だれかキョンと宗助買ってやれよ・・ 長門やテッサに集中してるのはわかるけどさ・・
泉親子ってほんと仲いい親子だなあ ああいう雰囲気っていいよな
親に新年の挨拶をちゃんとする子なんてそうそういない気がするな
EDは「ゴットマンOP」byこなた&「負けないで」by全員
イムリーと言うかなんというか・・
ED集はkonozamaで予約済みっす
それと昨日くらいからニコニコでらき☆すた削除祭りが開催されているらしい
うp自重しろという製作者側のメッセージか?
それともDVD側?