まなび#7 「なつのおしまい(ばいばい)」感想
今回の見所はなんと言ってもぶっ壊れた学美と芽生
まっすぐゴー!の連続は恐怖さえ覚える しかも目がイッちゃってるし
人間寝てないとああいう風になっちまうのかなあ・・・
触覚はハブられすぎワラタ
あとOPが地味に変更されてたな
なんか色々クレームがついたとか何とか フィクションだし深夜アニメだから気にする必要は無いと思うのだが・・


すもも#18 「ヤミ鍋で歓迎会!?」感想
これ22話で打ち切りってマジか!? せっかく面白いのに・・ 頼むぜテロ朝
今回は闇鍋の話
各人好き勝手色々入れてるな
とりあえず委員長は今日もエロかった
[rakuten:book:11969300:detail]


一騎当千DD#1 「龍魂胎動」感想
AT-X組みは一足早いスタートだな いつも遅いのに
これ簡単に言うなら「おっぱい三国志〜パンツ全開〜」だな 我ながら作品の特徴を端的に現してると思う
前作を見たのがだいぶ前でしかもアニオタなり立て位だから記憶に無いなー
まあ結構インパクトのある作品ではあったが
前作は荒鷲大暴れな内容だったが今作はEDに出てたメンツがメインなのか?
まあとりあえず視聴継続
呂布奉先マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン