kanon#18 「消え去りゆく緩徐楽章(アダージオ) 〜adagio〜 」感想
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 栞がーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
栞「私笑っていられましたか?」 この辺が涙腺のピーク
栞の言葉がすげー心に沁みるというかなんと言うか
直前のあの楽しそうなパーティーの後だから特に
AIRにせよこれにせよBGMが俺の涙腺をことごとく刺激するから困る
BGMの力って偉大ですね あのオルゴール音は特に
後残ってるのは名雪とあゆか 京アニクオリティーに期待

Kanon 3 [DVD]

Kanon 3 [DVD]


護くん#16 「参上、暴れ総理!?」感想
若本様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最近どこにでも出てくるなこの御方は
大体豪快なキャラかギャグキャラだな若本様は
本人はもっと真面目な役をやりたいと言ってたそうですが
やっぱりあの眼鏡のヤツはウザッたいな
余談だが若本様、去年AT−Xの番組内で抱か化何かで「ブレイクする」って言ってたがもう十分ブレイクしてますよ若本様