歯が抜けて(正確には取れて)口になんか違和感のあるgohukiッス
どうやら去年治療して埋めてもらったとこが取れた模様
今度からぷっちょは控えるか・・・


スパロボOGDW13話「 決戦の予兆」感想
ちょwwラトゥーニが覚醒したww
眼鏡を取ると実はかわいいという古典的なネタですが
ラトゥーニかわいいよラ(ry
戦闘は依然サイバスターが目立ちすぎ
あいつ1機で勝てそうな勢いだっぜ!


武装錬金13,14話「死の胎動」、「キミは誰だ?」感想
2話連続放送だっぜ!
なんかスパロボより展開や戦闘が熱いな
こういうの嫌いじゃないぜ!
13話はパピヨンとご先祖様の対決で14話はカズキがダークヒーローっぽくなる話
それにしても3バカはほんとにいい奴らだな
ああいう友達俺も欲しいよ
カズキサイドの戦いもいいがブラボーサイドの戦いの続きが気になるとこ
なんせ原作未読だからな
↓こんなのあるんだなww

武装錬金 パピヨン Tシャツ ブラック : サイズ L

武装錬金 パピヨン Tシャツ ブラック : サイズ L