スパロボOGDW6話感想
続々キャラ増えてますね
また1度にいっぱい出したな今回・・
スパロボ知らねー人はついていけんだろ常識的に考えて・・
ATXチームは個人的にはお気に入りです
ブリットがキョンにしか聞こえないYO!
魔装機神の曲を流したのははGJだな


武装錬金6話感想
パピヨンとの決戦な回
パピヨンが変体だってことはよ〜く分かった
この時間はいぬかみに引き続き変体アワーですね
次回から新章ですか

武装錬金1 [DVD]

武装錬金1 [DVD]


うたわれるものプレイ日記
やっと終わったーーー
終盤のSF展開は一気にやってしまった
なんだかんだでこの世界観にどっぷり引き込まれた気がする
ゲームで泣いたのは久々だ
とっても良作でした
次回作をぜひ作って欲しいな
ちなみに2週間後からはSN4プレイ日記をつけます

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)