ぼっち・ざ・ろっく! #12 君に朝が降る

最終話です
前半はいよいよ文化祭ライブ
喜多ちゃんは動きがかわいいしぼっちちゃんはここぞで輝くしで最高だな
肝心なところでしか役に立たないとは言いえて妙
ボトルネック奏法ってよくわからないけどすごいのは分かった
後半はギター新調 広告収入がまあまああって草
いい家族だよな~
EDはアジカンのカバー ついにぼっちちゃんの番だな
全体感想としては、秋クールどころか今年トップクラスによかったわ
こんなにも毎週楽しみだったのは久々
キャラクター・演出・楽曲・作画・中の人などすべてがうまくかみ合ってたな
さすがきららの最終兵器 マジモンの最終兵器だったとは
2期は必ず同じスタッフで!