異世界迷宮でハーレムを#12 人間  うたわれるもの 二人の白皇#13 復興の誓い

最終話です
いよいよ3Pへ
セリーちゃん見た目幼いから犯罪臭しかしないw
ロクサーヌの嫉妬レベルがウナギのぼりで草
第一奴隷としてのプライドが
残り3人はお預けか―と思ってたらダイジェストになってるw
続きするしないどう転んでもいいようにしたなw
しないんならダイジェストしたからええやろ、するんならしれっと本編続ければいいだけだし
全体感想としては、紳士アニメとしては大変よくできてた印象
久々のAT-X大勝利 
一般アニメでここまでエロってやれるんだな 人間じゃないからセーフ理論
是非続編流行ってほしいな~ 同じスタッフで(ここ重要) 色々伏線もなげっぱだし


マロロとの別れはつらいな・・・
正体を明かせないもんなー
アトゥイが女子力を上げてきたな
仲間エピソードもそろそろ大詰め