フルーツバスケット(2019) #12 楽しそうだね/川柳少女#12 七々子とエイジ/みだらな青ちゃんは勉強ができない #12 青ちゃんは勉強ができない

年下組の入学か
ますますカオスになる予感
慊人はラスボスの風格があるよね
まだまだ十二支はそろわずか


川柳は最終話
ここ最後に持ってくると思ったわ
きりいいもんね
エイジがいいやつすぎるんだよな~
全体感想としては、まあ思ってた様な出来
四コマだし15分がちょうどいいのかも


こちらも最終話
イチャイチャしてるだけじゃねーか
割とセリフが直球で草
全体感想としては、割とテンポよく進んだ感じかな
これも15分でちょうどいい感じだったわ
和氣あず未セクハラされる役が多い説