雑記「スパロボT予想」

先週買ったウィザーズシンフォニーが思いのほか面白いわ
戦闘のテンポさえもうちょい改善すればかなりの良ゲー


さてスパロボTも発売まで2週間ちょい
新規2作品の予想


わが青春のアルカディア 無限軌道SSX
今回の新規&戦艦枠
Vから続く戦艦枠は今回はハーロック
アルカディア豪の戦闘アニメがとにかくかっこいいな
PV2の最後は特に好き 
絡みはやっぱりクロボン中心かなあ 

アルカディア発進

アルカディア発進



魔法騎士レイアース
今回の新規&一番の目玉
前回のXのワタル同様ついに来たかって感じかな
OPはアラサ―の人はほぼ聞いたことあるよね
ファンタジー系なのでダンバインあたりとの絡みが多いのかな
実は原作見てないので展開とかよく知らなかったり