雑記「スパロボT予想」

さて今回は以下の3作品


カウボーイビバップ
まさかの参戦のビバップ
OPはだれもが一度は聞いたことあるのではなかろうか
ロボットというか戦闘機くらいだよね戦えるの
でもこういう機体が意外と便利で強いのよ
序盤参戦だし長く使いそう
ソードフィッシュしかいないのかなあ

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (通常版)

COWBOY BEBOP Blu-ray BOX (通常版)



トップをねらえ!
Zシリーズぶりのトップ
いつものように参戦は後半の予感
宇宙怪獣がどう仕掛けてくるかだよなあ
ヱルトリウムとかいるかなあ ぜひ使いたい
シズラー&ユングは久々の参戦だな 



機動戦艦 ナデシコ The prince of darkness
Vから一回休みで戻ってきた劇ナデ
正直Vでやりきった感があるからどうからんでくるのかは気になる
Tのテーマに復讐があるからアキトは割と出番があるかもね
ユーチャリスやアルストロメリアあたりを出してくれたら大満足