ゲームプレイ日記「スパロボX」
わーいやっと発売だ―
ってことでNノーチラスが出たあたりまでプレイ
気になった点と言えば
グレンラガン超頼りになる
・oh、ダンバイン原作終了後
・敵の回避高くね?
サイバスター超強い
あたりか

序盤スーパー系少ないてかいないからグレンラガン強いわ
ダンバインはUXに近い形での参戦だよねー
サイバスターはなんか知らんが強い これいるといないとでは結構違うぞ



ゲームプレイ日記「スパロボX」
わーいやっと発売だ―
ってことでNノーチラスが出たあたりまでプレイ
気になった点と言えば
グレンラガン超頼りになる
・oh、ダンバイン原作終了後
・敵の回避高くね?
サイバスター超強い
あたりか

序盤スーパー系少ないてかいないからグレンラガン強いわ
ダンバインはUXに近い形での参戦だよねー
サイバスターはなんか知らんが強い これいるといないとでは結構違うぞ