刀使ノ巫女 #12 「ひとつの太刀」
1クール目ラスト
ラスボス紫様との直接対決
この総力戦感は嫌いじゃないよ
倒したのかどうなのかよくわかんないわ また戻ってきそう
総集編挟んで2クール目にGO



雑記「スパロボX」
さて発売まで1週間を切ったわけだが


ふしぎの海のナディア
今回の目玉作品だよな〜
実は世代ドンピシャだが見てないんだ
今回戦艦がVに比べて少ない気がするから貴重な戦艦枠
(00や種死、UCがいねーからなあ)
この流れで戦艦アニメはどんどん参戦してくれないかな
グラタンは有能な補助機体になりそう


「オリジナル」
最後はスパロボオリジナル
今回は異世界ということもあり魔導系だな
男女主人公だけど機体は同じっと
後継樹はどうなるんだろ また射撃と格闘で別れるのかなあ
プロ鳥は補助で活躍しそう 分析ばらまきそう
オリと言えばもう1機、サイバスターも参戦
サイフラッシュで暴れまわりそう

COMPOSITE Ver.Ka サイバスター

COMPOSITE Ver.Ka サイバスター