雑記「スパロボX」
さて今回は
コードギアス 反逆のルルーシュ R2」
Z3ぶりのギアス Z3では必要最低限しかいなかったが今回は色々いそう
オレンジやアーニャがいるならジノやシンクーもいるよね多分
ちょうどBS11でやってるからタイムリーなんだよなあ
割と今回使う予定だ


バディ・コンプレックス
バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で」

今回初参戦枠
MJPやVVVより早いと思わなかったわ
話は王道で分かりやすいよね 2クールあれば・・・
今回の貴重な戦艦枠 なんせVにいた戦艦ほぼいねーからな
雑誌でカップリングシステム公開されてたな 
精神かけると相方にもかかるのか これABで強化されそう


アニメ雑記
刀使ノ巫女 #9 「祭りのあと」
祭りや水着回は大抵7〜9話くらいに来る
今回はまた逃走
ザコ線しかないじゃないか
この基本逃げる中心のストーリはモスピーダ思い出すわ
結芽はもうじき退場しそう・・・