UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜 #12 「来れ(アデアット)!尽きせぬ想い」
最終話です
前半は引き続きバトル 観客置いてきぼり
後半唐突すぎるだろw キャスト数多いな
不完全燃焼感ががが
全体感想としては、1クールに詰め込みすぎだわ
これ2クールかけてじっくり進めるべきだろ
原作の最終らへん読んでないからアニメで保管だわと思ってたが余計にわけわかめ
2期あるならじっくりやってほしいな〜


UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜 #12 「来れ(アデアット)!尽きせぬ想い」
最終話です
前半は引き続きバトル 観客置いてきぼり
後半唐突すぎるだろw キャスト数多いな
不完全燃焼感ががが
全体感想としては、1クールに詰め込みすぎだわ
これ2クールかけてじっくり進めるべきだろ
原作の最終らへん読んでないからアニメで保管だわと思ってたが余計にわけわかめ
2期あるならじっくりやってほしいな〜