魔法少女育成計画#12 「File not found」
最終話です
スイムスイムVSリップル
やはり相打ちか・・・ と思ったらウサギのしっぽすげえ
スノーホワイトは今回ぶち切れ状態だな
なんで魔法少女なのに肉弾戦の訓練ばっかりしてるんだよw
全体感想だが、まあばったばったと逝ってしまわれたな
好きなキャラできてもすぐ死んでしまうの巻
スノーホワイトはこっからが強いって聞いたー 続きはよ

魔法少女育成計画 (このライトノベルがすごい! 文庫)

魔法少女育成計画 (このライトノベルがすごい! 文庫)


終末のイゼッタ#12 「イゼッタ Izetta」
こちらも最終話
魔女VS魔女の最終決戦
使ってる武器がでたらめなものばかりだな
最後までイゼッタは健気で健気で見ててつらいわ・・・
BADEDではなくて何より
全体感想だが、上でも書いたがホント最初から最後までイゼッタの健気さは心に来るわ
ボロボロになりながらも立ち向かっていくのはまさに魔女だな