あまんちゅ!#12 「蒼い世界のコト」
最終話です
海へダイビングしに行く一行
海の描写がすごくいいわ これは潜りたい
最終回としてうまくまとまってて大満足だ
全体感想としては、ARIAに続きいい癒しアニメだったわ
久々の恥ずかしい台詞オンパレードで楽しかったわ
かやのん嬉しかったろうなあ

あまんちゅ! 11 (BLADE COMICS)

あまんちゅ! 11 (BLADE COMICS)


逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜 #24 「さらば、逆転 - Last Trial」
最終話です
2−4も大詰め コロヂヤのトランシーバー尋問
冥ちゃんはもっとド派手に登場してもよかったかな
ここゲームだと難しいんだよなあ 冥ちゃんが証拠3つも持ってくるから
全体感想としては、割によくできてたと思う
ゲーム原作アニメは妙な出来になるのが多いがよくまとまってたと思うわ
サイコロックは犠牲になったのだ
3はよ、はよ

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!